渋谷や港区で働いている忙しいサラリーマンにオススメの「bento.jp」。渋谷区・港区・千代田区限定ですが、ランチのお弁当を最短20分で届けてくれるサービスです。

bento.jp - 渋谷区・港区・千代田区のフードデリバリー。

10


アプリでさくっと注文・決済できる



アプリに一度、お届け先の住所、電話番号とクレジットカードを登録しておけば、注文はメニューを選んで、確認ボタンを押すだけ。アプリはサクサク動くのでストレスがありません。
35

55


メニューがシンプル!選択肢が少ない!



忙しいサラリーマンは重要なことだけに意思決定のリソースを使うべきなので弁当の種類で頭を悩ませるべきではありません。bento.jpでは、500円の日替わり弁当的なものがアプリトップに表示されており、これが、最短20分で届くので基本的に僕はこれを頼んでいます。丼ものっぽいものが多く、ご飯多めなので男性でも満足感はけっこうあります。
36

image

渋谷だとカリガリカレーとかスタ丼みたいな選択肢もあるのですが、これは注文が入ってからお店で作りはじめるタイプのいわゆる出前方式なので40分〜程度は時間がかかってしまいます。

到着が早過ぎる&オフィスの自分のフロアまで来てくれる



これは、渋谷ヒカリエ以外だとどうなのかわからないのですが、到着が20分より早目にけっこう着くことがあり、さらに、ちゃんと自分のいるフロアまで来てくれます。(ちゃんと出入り業者としてビルに登録してくれている)中の人になんでこんなに早いのか聞いたところ、ヒカリエでいうとビルで待機している部隊がいるとのことでした。そりゃ早いわ。


というわけで、500円分無料になる招待コードを公開します↓
dvYD
初めて、bento.jpを登録し利用する方のみ有効のようです。
僕にも200円分クーポンが入るようですので、ぜひ登録お願いします!

bento.jp - 渋谷区・港区・千代田区のフードデリバリー。